NTTトラベルサービス

ビジネス(Business)

海外出張サポート

NTTトラベルサービス海外出張サポートデスクのご案内

NTTトラベルサービスの業務時間外を日本旅行・グローバルビジネストラベル社に業務委託し、弊社営業時間外も安心してご出張をお続けいただくためのサービスで、日本語・英語にてご相談に応じております。


【ご利用いただけるサービス内容】

・航空券の予約(新規・変更・取消)
・ご搭乗便の座席指定・特別食等のリクエスト

(注)上記以外のサービス(手荷物紛失、ホテルの予約変更等)は、大変お手数ですがご自身でご対応いただくか、または、弊社営業時間内に弊社担当までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

エマージェンシー・トラベル・センター
ご利用時間: 平日の弊社営業時間外(19:00~翌9:15および土・日・祝日・年末年始の24時間)

※エマージェンシー・トラベル・センターの電話番号については、E-Giveawayシステムにてご確認いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。

※利用手順は以下の通りですが、従来と異なり、電話番号の後にお客様番号の入力が必要となりますので、ご留意下さい。なお、災害およびテロ等の場合は、お問い合わせが集中し繋がり難くなる場合や電話回線の規制により電話が繋がらない場合がございますので、予めご了承下さい。

ビジネストップに戻る