スローガン
- 「届けよう、私たちの笑顔と真心を」
- 一期一会の気持ちを持って、お客様に対応しよう。
- 「出来ません」と答える前に、どうすればできるかを考えよう。
- 大きな声で挨拶し、風通しの良い会社にしよう。
- CSをいつも心に、お客様に喜ばれる対応をしよう。
- 社員同士、お互い助け合う気持ちを大切にしよう。
- 物事は決めつけないで、柔軟に考えよう。
- お客様の立場に立って、質の高いサービスを心掛けよう。
- 互いに感謝と尊敬の心を持とう。
- 常にプロ意識を持って、的確な対応をしよう。
- お客様や同僚と良いコミュニケーションを築き、ベストな仕事をしよう。
- ESを大切にし、職場を元気にしよう。
- 個人情報の重さを認識し、管理には十分注意しよう。
当社は、NTTグループと同様に、「企業倫理ヘルプライン」受付窓口を設置しております。また、公益通報者保護法を踏まえ、NTTグループと取引関係のある会社で働く方からの通報も受け付けております。