NTTトラベルサービス

会社案内(Company)

会社案内

企業理念/行動規範

企業理念

  • お客様の最大満足追及(CSの向上)
  • 社員の能力の発揮(ESの向上)
  • 企業倫理の遵守

スローガン

  • 「届けよう、私たちの笑顔と真心を」

3つの心得

【第1四半期】

  • 一期一会の気持ちを持って、お客様に対応しよう。
  • 「出来ません」と答える前に、どうすればできるかを考えよう。
  • 大きな声で挨拶し、風通しの良い会社にしよう。

【第2四半期】

  • CSをいつも心に、お客様に喜ばれる対応をしよう。
  • 社員同士、お互い助け合う気持ちを大切にしよう。
  • 物事は決めつけないで、柔軟に考えよう。

【第3四半期】

  • お客様の立場に立って、質の高いサービスを心掛けよう。
  • 互いに感謝と尊敬の心を持とう。
  • 常にプロ意識を持って、的確な対応をしよう。

【第4四半期】

  • お客様や同僚と良いコミュニケーションを築き、ベストな仕事をしよう。
  • ESを大切にし、職場を元気にしよう。
  • 個人情報の重さを認識し、管理には十分注意しよう。

行動規範

  • 法律、規則等を遵守し、企業倫理を大切にしよう。
  • 現状に安住せず、改革改善意欲を持とう。
  • 自由なコミュニケーションを大切にし、積極的に意見をいおう。

「企業倫理ヘルプライン」相談窓口

当社は、NTTグループと同様に、「企業倫理ヘルプライン」受付窓口を設置しております。また、公益通報者保護法を踏まえ、NTTグループと取引関係のある会社で働く方からの通報も受け付けております。

【社外窓口 (顧問弁護士)】
手紙 〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-3-1
NBF小川町ビルディング7F 鳥飼総合法律事務所内
「NTTグループ企業倫理ヘルプライン(社外受付窓口)」宛
FAX 03-3295-1660
E-mail helpline@torikai.gr.jp