NTTトラベルサービス

MENU

NTOP
NTOP

NTOP

出張手配支援システム

~NTT Travel Online Portal~

出張に関わる業務を
システム利用でもっとスマートに、円滑に

既存のBTM(ビジネストラベルマネジメント)システムは
画一的なサービスが多く、人的サポートは希薄になりがちです。
不便さを感じている法人企業が多い中、きめ細かなサービスに加えた
ユーザビリティーの高い出張手配オンラインシステムをご提供します。

交通機関や宿泊施設の
法人専用WEBサイトに
シングルサインオンで予約可能

WEB予約機能のすべてが
1ID・1Passwordで利用可能

スマートフォン/タブレット/PCで
どこでも利用可能

優れた操作性、わかりやすい
ユーザーインターフェース

コンプライアンス強化(内部統制)
  • ●出張データを一元管理・可視化による不正防止
  • ●管理者へ出張者の予約内容、詳細情報のメール配信
  • ●出張申請・承認機能
業務効率の向上(事務省力化)
  • ●出張精算プロセスの簡素化
  • ●ワンストップサービスにて出張手配が可能
  • ●一括精算による立替え払いの廃止
出張コスト削減
  • ●法人契約の航空機・JR(東海)・宿泊施設を利用した直接コストの削減
  • ●一括精算による精算業務の軽減等で間接コスト削減を実現
  • ●利用実績の可視化による費用の分析
危機管理対策
  • ●利用日、利用地域ごとに、国内出張者を検索、危機管理対策が可能

NTOP
導入効果

右にスクロール

出張者
出張者
  • 突然の出張
  • 出張申請
  • 個人立替え
  • 出張精算が手間
  • ホテル予約が面倒
  • 予約の変更・取消が面倒

旅行会社の営業時間の制約

24時間オンライン予約可能

チケットレスでスムーズ

個人立替え不要になり負担減

出張後の精算も簡単

スマホでも簡単に予約変更可能

管理者
管理者
  • 経費節減
  • 出張承認
  • 危機管理対策
  • コンプライアンス
  • 出張者の所在の把握

多数の請求書・領収書の処理

法人専用料金でコスト削減

申請承認フローが利用可能

会社一括請求で支払がスムーズ

出張規定の整合性チェック

出張の可視化を実現

NTOP

NTOPで
課題解決!

NTOP概要

右にスクロール

出張者
出張者
①出張登録(申請)

①出張登録(申請)

管理者
管理者
②出張手配

②出張手配

⑤出張内容

⑤出張内容
 確認済

一括請求

一括請求

③出張手配内容通知

③出張手配
 内容通知

④出張内容確認

④出張内容
確認

NTOP_シングルサインオン
EX予約
東海道・山陽新幹線※1
JAL ONLINE
日本航空
ANA Biz
全日空
SF Biz
スターフライヤー
AIRDO Biz
AIRDO
Racco Rakuten Travel
宿泊:楽天
ORIXレンタカー
ORIXレンタカー
NTTトラベルサービス
メールリクエスト※2

※1:新幹線のオンライン予約ご利用では、ご利用金額等の各種条件があり、入会審査がございます。
※2:海外出張のメールリクエスト機能も装備しています。