NTTトラベルサービス

会社案内(Company)

会社案内

企業理念/行動規範

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代表取締役社長太田修司

平素はNTTトラベルサービスをご利用いただき心より御礼申し上げます。弊社は、1982年11月に「(株)電電共済トラベルサービス」として発足し、1985年のNTT民営化とともに現在の「(株)NTTトラベルサービス」に改称、創業以来今年度は34期を迎えました。  弊社は、1986年3月に運輸大臣登録一般旅行業資格を取得し国内外の旅行業務全般を取り扱える体制を整え、更に1993年3月にはIATA(国際航空運送協会)会員資格も取得し国際航空券の自社発券機能も備え、お客様へのより安心でスピーディーなサービス提供に努めてまいりました。

NTTグループのインハウスエージェント業務を主たる業務として、グループ各社及び労働組合等の皆様の国内・海外業務出張の航空券、ホテル等の予約・手配、団体研修出張の企画手配をはじめ、福利厚生施策としてのレクリエーションサポートや、社員、OB、ご家族の皆様のプライベート旅行の手配に至るまで幅広くご利用いただいております。また、グループ外の法人のお客様のご出張やご旅行の手配などのご利用についても同様に承っております。

今後も、安心、安全、快適でスピーディーなサービス提供を第一に、緊急時のサポート体制の充実やお客様の声を反映したサービス品質の向上、オペレーションの効率化などを更に推進することにより、お客様に十分ご満足いただけるようなサービスのご提供に努めていく所存です。

昨今、特に、グループ各社様のグローバル事業活動の進展に伴い、日本からの海外業務出張のご利用が増加しつつあるとともに、海外各拠点から日本を含む世界各地へのフライトニーズも増加しつつあります。また、コンシェルジュ的な丁寧なサービスの提供に加え、一部にはオンライン予約等のニーズも出てきています。今後はそのような新たなニーズにも速やかにお応えできるようにしてまいりたいと考えます。

「届けよう、私たちの笑顔と真心を」を、会社全体のスローガンとして、真心のこもったサービスの提供に取り組んでいます。旅行業界を取り巻く環境は厳しさを増していますが、私たちはNTTグループのインハウスエージェントとして最も信頼されるパートナーとしてご利用いただけるように、付加価値の向上、CS向上に向けて、更に企業努力を図り、前進してまいりたいと存じます。

今後とも至らない点につきましては、皆様からのご指摘、ご指導をいただきながら、一歩一歩サービスの向上に努めてまいりますので、是非とも「(株)NTTトラベルサービス」をご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。