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出張手配支援システム~New Travel Online Portal~
出張に関わる業務を
システム利用でもっとスマートに、円滑に
既存のBTM(ビジネストラベルマネジメント)システムは
画一的なサービスが多く、人的サポートは希薄になりがちです。
不便さを感じている法人企業が多い中、きめ細かなサービスに加えた
ユーザビリティーの高い出張手配オンラインシステムをご提供します。
交通機関や宿泊施設の
法人専用WEBサイトに
シングルサインオンで予約可能
WEB予約機能のすべてが
1ID・1Passwordで利用可能
スマートフォン/タブレット/PCで
どこでも利用可能
優れた操作性、わかりやすい
ユーザーインターフェース
コンプライアンス強化(内部統制)
- ●出張データを一元管理・可視化による不正防止
- ●管理者へ出張者の予約内容、詳細情報のメール配信
- ●出張申請・承認機能
業務効率の向上(事務省力化)
- ●出張精算プロセスの簡素化
- ●ワンストップサービスにて出張手配が可能
- ●一括精算による立替え払いの廃止
出張コスト削減
- ●法人契約の航空機・JR(東海)・宿泊施設を利用した直接コストの削減
- ●一括精算による精算業務の軽減等で間接コスト削減を実現
- ●利用実績の可視化による費用の分析
危機管理対策
- ●利用日、利用地域ごとに、国内出張者を検索、危機管理対策が可能
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導入効果
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出張者
- ●突然の出張
- ●出張申請
- ●個人立替え
- ●出張精算が手間
- ●ホテル予約が面倒
- ●予約の変更・取消が面倒
●旅行会社の営業時間の制約
◎24時間オンライン予約可能
◎チケットレスでスムーズ
◎個人立替え不要になり負担減
◎出張後の精算も簡単
◎スマホでも簡単に予約変更可能
管理者
- ●経費節減
- ●出張承認
- ●危機管理対策
- ●コンプライアンス
- ●出張者の所在の把握
●多数の請求書・領収書の処理
◎法人専用料金でコスト削減
◎申請承認フローが利用可能
◎会社一括請求で支払がスムーズ
◎出張規定の整合性チェック
◎出張の可視化を実現
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課題解決!
NTOP概要
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出張者
①出張登録(申請)
管理者
②出張手配
⑤出張内容
確認済
一括請求
③出張手配
内容通知
④出張内容
確認
東海道・山陽新幹線※1
日本航空
全日空
スターフライヤー
AIRDO
宿泊:楽天
ORIXレンタカー
メールリクエスト※2
※1:新幹線のオンライン予約ご利用では、ご利用金額等の各種条件があり、入会審査がございます。
※2:海外出張のメールリクエスト機能も装備しています。